ムダ遣いなアイツ [いーちん&ぼくちん]

たしか1年ぐらい前からだったと思うのですが、ぼくちんのオムツ卒業にともなって、我が家は「スーパー銭湯ブーム」となっております。

まぁ、ダンナちゃんの仕事が忙しい時期はなかなか行けないんですが、先日久々に行ってまいりました^^v

 

たまに入る大きなお風呂や露天風呂がとてもお気に入りなおこさまズは、

「温泉でも行く?」

の言葉を、まるで「散歩行く?」といわれた犬のごとくしっぽをふりふりして大喜びです^^;

 

我が家が行くスーパー銭湯は、天然温泉や炭酸泉もあって、お値段もリーズナブル。

ついでに駐車場も4時間まで無料、と安心してぬくぬくできるのです。

 

当然、男湯にダンナちゃんとぼくちん、女湯にワタシといーちんが入るわけですが、あがって合流したワタシにふきだしながら見せてくれたダンナちゃんのケータイ画像。

 

 

110123_134059.jpg

超ムダ遣いwww

 

普段家風呂にはいった後でもタオル拭きだけで間に合ってしまうぼくちんの髪・・・

 

だってハハが数ヶ月に1度バリカンで刈ってるんですもの^^;

 

だいぶ伸びてきたので、また「ブ~ンする」予定ですが、バリカンの音がちょっと怖いらしくいつも

「ブ~ンしない~」

と言うので、家族よってたかって

 

「ぼく子ちゃんになるんやな」

 

というと、しぶしぶ「ブ~ン」させてくれます^^;

 

にしても・・・うれしそうですね^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩マニア鬼優先? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。