クゥとさくらとぼくちんと ~ついでに掃除機も~ [いーちん&ぼくちん]

すっかり春ですね。

今年の花粉は去年の10倍・・・とか恐ろしい予報が出ていたので2月ごろからアレルギーの薬を

飲み始めていたのですが・・・まだ痒い・・・

何気にスギだけじゃなくてヒノキまで発症しているような気がするのは私だけでしょうか?ORZ



さて、4月からぼくちんが幼稚園に入園いたしました!!

bokuchin_yodhien.jpg

 ももぐみさんになりました♪

初めての制服、初めてのかばん、初めての集団登園・・・と初めてづくしではありますが、そこはさすがに生まれた時から集団行動になれているぼくちんですから!

そりゃもう・・・マイペースに輪を乱すことも多く・・・

一応(本人は)楽しんで幼稚園ライフを満喫しておられますよ^^;


***


そして。

そんなぼくちんと同い年の実家の犬「クゥ」を、この10日ほどうちで預かっておりました。

ちょうどぼくちんの入園式頃がさくらの見ごろという事もあり、場所は変われど毎年恒例きゃさ家のお花見に一緒に行ったりもしましたよ♪

ku-taberu.jpg

今食べているドッグフードが気に入らないらしく、おなかが空いても「もっとうまいもの!!」とおかしなアピールをしていました。

母に報告したところ「高級なドッグフードだからいいと思って・・・」って、人間でも高級なものが好きなものとは限らんでしょうが・・・

ちょっとかわいそうなクゥでしたが、

 ohanami.jpg

大好きな子供たちと大好きな公園にたくさん行けて楽しかったようです^^



***おまけの掃除機***

実はー。

我が家の掃除機が壊れたんです(泣

結婚した時買ったサイクロン式の掃除機だったんですけど。

派手な音はするのにぜんぜん吸い込まない!!(怒


という事でダンナちゃんにプレゼンすること数週間・・・


念願だった「エルゴラピード」をゲットォ~


ergorapido.jpgsoziki.jpg

スティック型とハンディにもなる2WAYタイプ。

さらにコードレスなサイクロン式♪

カーペットのない我が家にはこれで十分!!

リビングにおいても違和感のないメタルカラー♪


やたー^^v


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 11

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://xv-6ydi.www.fujitv.me/xv-6ydi/
by 某アナ (2011-08-06 01:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mhinlx5.t.ko-mi-ke.net/mhinlx5/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:58) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ucl681h.fuji.kjpop.me/ucl681h/
by 長介 (2011-09-03 19:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://l5s2b69.www.bio-rizm.net/l5s2b69/
by ハナ (2011-09-10 20:51) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://npm8glw.y.osusumetube.com/npm8glw/
by 求ム (2011-09-18 01:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fp6pn7t.a.hexisag.org/fp6pn7t/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://3977pua.www.eutous.me/3977pua/
by ゆーか (2011-10-02 06:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://t749gr9.o.systemh.me/t749gr9/
by とっとと (2011-10-08 20:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://x5utvis.love.sukisuki.mobi/x5utvis/
by みか (2011-10-16 01:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-pgn44r.ip.au-vs-softbank.com/-pgn44r/
by 機械音痴 (2011-10-23 06:34) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://e7z-0m3.w.domedome.net/e7z-0m3/
by キツネ (2011-10-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島遠征~!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。