Happy Birthday to us ! [辛口・毒舌]

そろそろこの手の記事もネタがつきて来た感が否めませんが・・・

本日、私の誕生日^^v

去る15日、ダンナちゃんの誕生日♪

 

って事で、きゃさ家としてはめずらしくとあるレストランにバースデイディナーなんぞ食べに行ったのです。

 

が・・・

 

 

 

実は、最近2度ほど回転寿司やハンバーガー系以外の外食をした事があったのですが。

まずいとまではいかずとも

この味でこの金額かよ!?

的なものによく当たる・・・

 

 

前回は某大手イタリアンレストランチェーンでダンナちゃんと二人で食事をした時。

値段と味の落差がとても大きく、半年経ってもずっと文句を言い続けていた私だったのですが。

 

今回は、今話題のクーポンサイトで68%割引でコース料理が食べられる事になっていたトラットリア。

 

おいしくないとは言いませんよ。美味しかったですよ?

 

でも、

 

 

 

元々コース+ワイン飲み放題 で7000円が2800円になっているはずなんですが・・・

お料理の内容とか見てもやっぱり3000円が妥当なんじゃ・・・?

 

しかもワイン飲み放題とか言いながら3杯目以降、グラスが空になっても見て見ぬフリだし・・・

 

 

せっかくたまの外食だと張り切って行ったのに・・・・(泣

 

 

自慢をする訳じゃないですが、ダンナちゃんがよくご飯を食べながら

「そこらの居酒屋行くぐらいならうちのメシの方が断然うまい!」

と言ってくれるのですが、疑り深い私は

 

メシうまだとか褒めておいて、外食に連れて行かん気やな・・・

 

とか思っていたのです。

 

 

が・・・

 

 

自分が一番外食に向いてないんやん・・・orz

 

 

あ~!もういい!!

次回からは100円寿司かハンバーガーかラーメンにするからっ(怒


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ひなぐま

お誕生日おめでとうございます♪
そうですよねえ…おうちご飯のほうがおいしい時って多いですよねえ…。
値段に見合わない味のお店では暴れてもいい、というルールがあるといいと思いますw
by ひなぐま (2011-01-18 11:30) 

はるまきママ

お誕生日おめでとうございました♪
お店のご飯よりおうちのご飯が美味しい、とは
素敵な褒め言葉ですね。
かーちゃん、ご飯作るの頑張るわ!って気になります。
by はるまきママ (2011-01-19 17:06) 

きゃさりん

>ひなぐまさん
暴れてもいいルール・・・いいですねぇ♪したいしたい!(←?

>相方@はるまきママさん
うれしい反面、外食しづらい雰囲気になってしまいますよ(泣
by きゃさりん (2011-01-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。